2008年1月1日火曜日

年越し

副部長代理、マカイザー、ぴよらいが幻致宅にきました。

今回はみんなおとなしかった気がします。

それは幹事のせいでしょうか?
みんなリラックスできなかったからでしょうか?
そんな事を考えます。

それはさておき、

リビングのパソコンにあれをインストールされました。
マカイザーは、それをしながら年を越したかったそうです。
、、、自重せい!

一応、アンインストールしましたが、
ハードディスクに残ってそうで怖いです。
親に見られたらどうしよう、、、、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「見せつけてやればいい」とは巨匠の言葉。

いやいや自宅以外で年を越すのは初めてだったので多少緊張していた+幻致の兄君が御在宅とのことで迷惑のかからぬよう心がけていたというのもあるかもしれません。
基本下ネタというかほぼ全て下ネタで盛り上がる僕としては、他を気にせずに話せるような空間でしか全力を発揮できないというのは多くある改善点の一つでございます。

しかしながら僕個人としてはけっこう楽しい時間を過ごせたように思っております。
侮ってもらっては困る!!大学での僕はあのときの三倍はおとなしい!!

ということで次回は防音設備完璧・空気清浄機三台設置・冷暖房完備のマカイザー宅or下宿組の部屋に押しかけてやりましょうぜ!

幻致 さんのコメント...

>副部長
次回は是非マカイザー宅で!