2008年8月18日月曜日

オリエン

恒例のオリエンです。

転校を何度も繰り返した後ですからねえ、聞く意味が全くないんですよ。
でも強制参加ですから、、、

今日はチェックインと資料の受け取りだけでした。
三時間も待たされましたがね、、、


さてさて、列に並んでいる最中に韓国人3人組と話す機会がありました。
韓国人は反日、親日の二種類に分かれるのですが、彼らは幸いにも後者でした。
(前者についてはあまり関わりたくありません。(前記事参照)

彼らは日本文化(の負の側面)に対する知識がかなりあるようで。
彼らとは、なかなか楽しい時間を過ごせました。



、、、「蒼◯そら」とかの話で盛り上がっていたりしたのは秘密です。

0 件のコメント: