2008年10月25日土曜日

郵便 〜HDが帰らぬ人に〜

カリフォルニアにいる友達に荷物を送ってもらうよう頼んでから、2ヶ月が経過しました。

2箱のうち、1箱は二週間で届いたんですが、もう一箱がなかなか届かなかったんです。

しかし、ついに昨日それが届きました。


、、、、でも、、、


箱が半分に潰れているんですね。

しかも、テープでグルグル巻きにしてあったのに、それが全部はがされているんです。


そして中にはメモが一枚。

「郵送中のアクシデントにより荷物が破損された事を誠に残念に思います」と一言。


他人事のような言い回しですね。

なんていうか、こっちでは謝らないんですよ。それで結構カチンときたりします。


まあそれはともかく、中身のほうなんですが、

案の定、ほとんどなくなりました。


保証はありません。

そして輸送費も帰ってきません。



これがこの国のやり方ですね。

0 件のコメント: