2009年5月7日木曜日

進路

もういい加減決めねばならないことぐらいわかってます。
でも、進むべき方向が見えていないんですね。


帰国の告知をしましたが、(それは同時に夏学期を取らないで卒業を半年のばすことでもありますが、)
進路をじっくりと考える時間が欲しかったというのが一つの理由です。

就活の準備を全くしてこなかったということと、
英語力に不安があり、もう少し長くアメリカにいるべきだと考えたなどのネガティブな理由もあったりします、、、。

この2年間何をしてきたのか?などと考える事もあったりします、、、。



それはさておき、とりあえず現実逃避ですね。


来週、旅行にいってきます。


実は三月にも現実逃避(マンハッタンを4日間ぶらぶら)してたなんて内緒ですよ、、、

0 件のコメント: