2009年6月8日月曜日

爆弾その5

毎年恒例の爆弾をいただきました。
18の頃からもうすでに五回目です。

まさかこんなに続くとは、、、。

そしてメタボ腹撃退DVDをもらいました。

以前にビリーズブートキャンプをもらっていただけあって、
今回のは完全にネタでした。

もう少し濃いトレーニングを期待していたのですが、内容はいたってシンプルでしたね。
まあビリーがあるから必要ないのですが。

あと、別のところに意識を持っていかれそうで、集中できそうにありません。
というか、このDVDで実際にトレーニングする人は本当にいるのでしょうか?

いっしょにとれーにんぐできそうにないです。

3 件のコメント:

Nくぽ さんのコメント...

おめでと><


そういえば発売されてましたね~

右手だけめちゃマッチョになった幻致さんに会うのを楽しみにしてます・W・

G-3 さんのコメント...

早速試していただけて何よりです。
そして激しく楽しんでいただけて何よりです。

もし効果がなかったらピーナッツ作戦でいきましょう。

そして以下のように使い分けましょう。

 ビリー→トレーニング用
 いっしょ→それ以外
 ビリー→歪みねぇな

幻致 さんのコメント...

>Nくぽ
まだトレーニングを初めてないから、右腕は太くないですよ。

>g−3
歪みねぇな、、、