2010年5月10日月曜日

卒業式

卒業式でした。

五月に卒業式とは、やはり違和感を覚えますね。
もうこっちでも桜(?)が散ってしまいましたし。

まあ、かわりに雪が散らついていましたがね。
異常気象でしょうか。

なにはともあれ、無事に卒業しました。
三年間(実質、二年4ヶ月ぐらいですが)あっという間でした。

いままで、応援してくださった方々に一言お礼申し上げます。

ありがとうございました。


幻致の渡米日記にも一区切りですね。
留学は終わってしまったので。


ここに、アメリカ生活、大学生編の終了を宣言します。


でも、まだ更新は続けますよ。
まだアメリカには残るつもりなので。

アメリカ生活無職編(笑)を挟んで、社会人編を引き続きお楽しみください。


さて、仕事を探すか、、、、、

3 件のコメント:

G-3 さんのコメント...

おめでとうなのだ!

幻致 さんのコメント...

>G-3
ありがとうなのだ!

fukuchang0203 さんのコメント...

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

相続税 計算