2007年11月21日水曜日

円高は続く

ついに108円。
どこまで上がってくれるのでしょうか

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全く関係ないのですが、本日ぴよらい・N窪・巨匠と会いまして、ちょいと雑談をした折、各々の趣味の話的なことになりました。

で、そのときの僕の「幻致って制服すきだったよね?」という発言に対して「えっ!?そうだっけ?」とぴよらいに言われてしまいました。
「いや看護婦だ」「水着だ」「浴衣だ」「やっぱり制服だ」とまぁいろいろと意見は出ましたが、本人不在で答えは出ず…

ホントのところその辺どうなんでしょうか?
ブログだから答えにくいかもな~とかは敢えて気にせず訊いてみました。

幻致 さんのコメント...

そうそう制服がねぇ、、、

って、おい〜、自重しろよ