2008年4月5日土曜日

堕落した日々

今期は単位数が少なくてかなり時間に余裕があります。

おまけに一番早い授業でも12:30からなので、午前はだらだら過ごす事なります。
というかすでに11:00に起床するサイクルができつつあります(苦笑)。

さらに、あまりにだらけすぎて、成績が下がりそうです。



何やってるんだか、、、、、。




でも、一つ言い訳をさせてもらいます。

単位数が減ったのは、受講者が少なかってせいで、あるクラス(語学)がキャンセルされたからです。


こっちの大学では、一年間、外国語の授業をとる(またはそれ以上の語学力を証明する事)が必要となってます。

まあ日本語をはなせるから、わざわざ第二外国語をとる必要はないんですけど、何となく語学のクラスを取っていた訳です。
(言語の種類も豊富で、留学生も異文化を学ぶ、単位稼ぎ等の理由で普通は履修します。)


それで、某語学のクラスを前期から取っていて、今期でちょうど一年間のコースが終わるはずだったんです。
だけど、履修希望者不足であえなく授業自体がなくなりました。







ついてないです。









なんでキャンセルされるかな、、、ヘブライ語のクラス。

0 件のコメント: