2008年4月19日土曜日

日帰り旅行

あのサーフィンで有名なSanta Cruzに男4人でいってきました。

日本人の友達の一人が、サーフィンの下見に行くそうで、それについていったわけです。
その人は最近車を買ったらしく、これからは毎週行くとか。

まあ幻致はサーフィンに興味は無いので、主に町の見物が目的でしたが。


それで、そのSanta Cruzはなかなかきれいな港町といった感じでした。
その雰囲気をそれなりにたのしみましたよ。

最近引きこもりがちだったんで、いい刺激になったんじゃないでしょうか。


あとで知った事ですが、その人はまだ仮免しかパスしてなかったそうです。
おまけに保険(法律上必要)にも入ってないとのこと。

、、、、、捕まったら強制送還ですね、、、、、

0 件のコメント: