2007年5月25日金曜日

とりあえず買い物

渡米準備として、洋服を買いにいきました。
でも別にネタになることなんかありませんよ。
買った服だって、けっこうシンプルなものばかりだし、、、

というかアメリカのファッションたるものがよくわからんのです。
ただ、大学のパンフレットとか見て気づいたのは、さほど、というかほとんど気にする必要もないということかな。
日本のファッションとかなり差があります。向こうでは、結構シンプルな感じを受けます。
リュックスタイルとか当たり前だし、、、もし俺が日本でリュックを背負ってたら、『うわあ〜、オタク、、」とか
突っ込まれるだろうになあ(笑)

簡単にいえば、「外人は何をきても似合う」→「奴らはファッションにこだわらない」→「俺もどうでもいいや」
みたいな論理展開をして、適当に買い物を済ませましたとさ。

0 件のコメント: