2007年5月27日日曜日

買い物〜

来月からホームステイをする私、幻致は、ジャパニージーなお土産を買うべく百均に言ってきました。(「ケチ臭い」っていうツッコミはなしの方向で、、、)
行ったはいいものの、なかなかいいものが見つからない、、、
三十分間狭い店内を歩き回ったあげく選んだのが、10点3品(招き猫の置物、箸、扇子7組)明らかに不審な買い物です、、、。その後レジに並ぶ勇気がなくて、(幻致は変なときに小心になる)また10分間店内を徘徊、、、(何やってたんだろう俺)
結局レジのネーちゃんにかなり変な目で見られて(そんな気がして)、最悪な気分になりましたとさ。

普通に考えれば、客の買った商品なんかにいちいち気を止める店員なんかいるはずないのに、小さいことをいちいち気にしている自分がアホらしく思えます。

ついでに、「もっと面白い文章をかけよ」って自分にダメ出しをしてます。

0 件のコメント: