2007年5月29日火曜日

マツキヨ

地元のマツキヨに行って気づいたんだけど、かなり値段が高いです。今までは、新宿東口にある激安薬局(OSドラッグ)に行ってたんで、その差にショックを受けてます。目薬と物によっちゃ2倍も差があるってどうよ、、、
と言いつつも新宿では買えない一品を発見しました。メンズビオレの洗顔シート(大)298円。今までギャッツビー、コーセーも試してみたんだけど、メンズビオレが一番いい。拭いた後に皮脂吸収パウダーが残るあの感覚がたまらないです。
OSドラッグではメンズビオレだけ増量サイズがおいてない状況だったんで、かなり得した気分になって2パックほど買いだめしちゃいましたよ。

しかし、、、

よく考えてみるともうすぐアメリカにいくから、買いだめする意味がないことに気づく、、、。何やってんだ俺、、、

0 件のコメント: