2007年7月20日金曜日

予感的中

予測はしてましたよ。幻致も馬鹿じゃないです。

でも実際に起きると結構ショックですよ。

そうです。またペチャンコになってたんです、、、

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あるよね~。うちの自転車(六歳)もパンクしまくりで。そろそろ換え時ですかねー。
まぁ幻致のは新品だからねぇ・・・
チューブだけでも新しいのに換えてみては?

Nクポ さんのコメント...

つるぺたん。
つか現地(幻致に非ず)の人はどうしてるの?マウンテンバイクとか?

幻致 さんのコメント...

>副部長代理
もちろんチューブをかえましたよ。その上で返品してやりましたよ。あんなくそなチャリ二度と乗りたくなかったんで。

>nクボ
こっちでは、ママチャリがないんです。マウンテンバイクか競技用(?)のタイヤの細いやつしかないんです。ちなみに幻チャリはマウンテンバイクでしたよ、、、。

匿名 さんのコメント...

ダッチワイフか?!