2007年7月22日日曜日

サンフランシスコ

観光に行ってまいりました。
ただぶらぶらしただけですよ。特にこれといった出来事はなかったですよ。
この話は日本に帰ったときにゆっくりしますか。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもテレタビーズです。ぴよらいのブログのコメントで幻致のブログに言及があったから、探してみたよー
アメリカ生活enjoyしてるねー
アメリカンジョークたくさん覚えて、日本にカムバックしてきてくださーい

幻致 さんのコメント...

>日本に帰ったときは一皮むけた幻致をお見せしますよ。

匿名 さんのコメント...

ひゃっほう! 初カキコになるかな。。
遅くなりました。

留学生活も大変だねぇ…。
山大に来ている留学生も、日本の学生がコンタクトをとろうとしないとかで、けっこう大変な生活を送っているみたい。だから留学生同士で固まっちゃうらしい。
そんなこんなで、日本人よりも韓国の留学生と仲良くなってます(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
幻致 さんのコメント...

>zen
投稿ありがとう。これからもちょくちょく更新していくんで、暇だったら見てくれよ

>テレタビーズ
なんか、コメントが悲しいのはきのせいか、、?
削除しておくぞ、、、