2007年7月13日金曜日

アメリカのチャリ事情

ブレーキのねじがはずれそうになっていました。

スタンドが壊れてます。

立ちこぎをするとギアがはずれて、ガクッとします。

なんでだろう?

十数人の友達がチャリを買いました。その内

3人がすでにぱくられました。

2人が欠陥品を返品しました。

2人が修理にだしました。

4人がパンクしました。

全員がケツが痛いと訴えています。

どう思う?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケツが痛いのは自転車によるものなのかが気になってなりませんが、その辺どうよ?

Nクポ さんのコメント...

ハロー。
アメリカでどーなってるのか気になっていたのです。

みんなケツが弱いのね。
きっと騙された。
売るべし売るべし!


今日はとりあえずご挨拶。
そのうちアメリカのムフ事情、ゲンチの武勇伝が聞きたいものでふ。
精力善用自他共栄文武不岐をお祈りするのた。

むふー。

匿名 さんのコメント...

ブログの場所教えられて三日目にしてやっと訪問。アメリカのチャリンコ並のアバウトさですなw
全部読みました・・・、幻致負けるな!!www

幻致 さんのコメント...

早速コメントありがとう。これからもちょくちょく更新していきます。

>柔道部副部長代理
一人や二人は別の理由があるのかもしれないっす。

>nクボ
来年はお前がケツを押さえる番だ~
日本に戻ったときに武勇伝を語りますよ。

>ぴよらい
死なない程度にがんばりま~す

匿名 さんのコメント...

やらないか?(by G-3)

G-3が書き込みできないと言うことなので
僕が代理で。