2007年7月31日火曜日

万国共通

どこの国にもいるんです。ああいう人間が、、、


まあその話をする前に、今のクラスの状況を説明します。

サマーシーズンとだけあって、正規の授業がないんです。
今はアジア系留学生だけで構成されている特別クラスを取っているんですよ。
まあみんな留学生とだけあって、片言でしゃべりあう、そんな状況です。

それはそれでいい訓練になるんですけど、やっぱりいるんですよ。やたら喋りまくるやつが、、、

なんというか、ハ○ツン と いと○が が組合わさったような、、、。



そいつはアメリカ育ちのインドネシア人(18歳 ♀)故に英語がペラペラなんです。
しかも態度がむかつく。
やたら早口で喋りまくって、クラスの発言の半分くらいはそいつがする。
いつもミニスカートで決めてきて、足を組みながら人を馬鹿にするような目つきで喋るんです。
おまけに自分の家は金持ちだみたいな事をさりげなく自慢してくるときた。

(年下のくせに生意気なんだよ!お仕置きしちゃうぞ!?)

こんな感じです、、、。



さて、ここで何でこんな話をしたか気になるところでしょう。

勘のいい方ならもうお分かりかな、、。

そうです。幻致がやらかしてしまったんです。 Sっ気を発揮して、、、



でも、今日はこの辺で終わりにさせていただきます。

この話はまた時間があるときに(土日あたりに)しますね、、、。

気になるところだとは思いますが、勘弁してください。


一週間ぶりに更新しておいてこんな終わり方ですみませんm

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツンデレの匂いがするが。
まぁ幻致は緊縛学入門を韋編三絶の強者ですからね、緊縛に関してはもうスペシャリストといっても過言ではない!
そんな幻致がSっ気を発揮するということは・・・
法に触れるようなことになっていないことを願います。