2007年6月19日火曜日

爆弾処理

店長から送られた爆弾を処理することにしました。以下本日の大まかな流れ
起床→爆弾処理→部屋整理→爆弾処理→衣類整理→夕飯→爆弾処理

計6時間におよぶ爆弾処理。マウスの連続クリックのせいで腱鞘炎になるんじゃないかと本気で心配しましたよ。

そして無事に何事もなく(イベントが発生することもなく)エンディング

はははh、、、六時間かけたのにそりゃないだろ。トーマスのときとは大違いだな。てっきりもっとR指定に引っかかるシーンがあると思ったんだが、、、
エロげーなのにエロシーン無し。
まるで、肉無しの牛丼みたいじゃないかい? 
それは、たまねぎご飯っていうんだよ。ネギだくを通りすぎってるっつーの、、、

、、、

(べっ、べつに期待してた訳じゃないからね!)


だらだらと書いた訳だが、一日を振り返って最後に一言。

なんでこんなに小田(オタ)臭い生活をしてんだろう、、、

0 件のコメント: