2007年6月29日金曜日

チャリ

朝起きると、自転車のタイヤがパンクしてました。買ってからまだ三日目なのに。

学校に行くと、友達もチャリがパンクしたそうです。

これって偶然なのかな?それとも不良品を売りつけられったってことでスカイ?
来て早々アメリカ不信になりますよ。

まあ、それはさておき修理キット(1ドル)を買って、家に帰りました。
でも、エアーポンプがない。

仕方ないから、またホームセンターにいき、往復40分炎天下を歩く。

そして気づく、今度はたらいがない。

仕方ないから、ピニール袋に水を汲んで代用。その後約1時間タイヤと奮闘。

なんだかんだいって、かなり時間を消費、おまけに修理代を入れると、もっといいチャリを買ったほうがよ
かったような気がしてくる。

いいことないな~。

0 件のコメント: