2007年6月30日土曜日

ジャパニーズ カルチャー

今日は久しぶりの休みだったので、近くの本屋に行ってきました。街中の本屋だけど、さすがアメリカ、日本で言う中大規模の大きさが普通にありました。

とりあえず暇つぶしに、UFCの雑誌をひとかじり、英語だからたいして読めなかったけど、プライドとの合併の話が目を引きました。

そして店を出ようとしたとき、mangaのコーナーがあるじゃないですか。小さい一角だったからたいしたものはないだろうと思っていたんだけど、かなり種類がありましたよ。

まずはセクハラ部長お気に入りのdeath noteがでかでかと並べられていました。まあ人気だから、当然かもしれませんが。

そして、ふと新刊コーナーを見ると、見てはならないものが、、、

holic、 アイシールド、 ツバサ、 怪物王女? Dears!? ネギま平積み!!!!!?

まじでびっくりだよ。平積みですか、、、。
ここまでオタク文化が浸透してるなんて、、

0 件のコメント: