2007年6月28日木曜日

アメリカンフード









アメリカに来てから、今までに出された食事を紹介します。ホストマザーは忙しい人なので、いつも食事を用意しておいてくれるけど、結構手抜きだということを先に言っておきます。

朝、1.牛乳に浸って一時間以上放置されて、ぐちょぐちょになったシリアル+バナナ。
  2.ピーナッツバターを塗って一時間放置されたパン+プルーン。

夜、1.ハンバーガー一個(肉じゃなくて豆腐のはさまった)+スイカ
  2.ホットドック二個+スイカ
  3.げろみたいなスープ(ミネストローネ)+パン+スイカ
  4.一時間以上放置されて、麺ののびっきた日進のインスタントラーメン+スイカ。

太ることを前提にしてきたんだけど、明らかにやせます。

ビリーズブートキャンプを使う機会が一生来ない気がしてなりません。

スイカ、スイカ、スイカ、スイカ、、、スイカを食べるたびにこの日々を思い出すことでしょう。

麺の延びきってスープのなくなった、日進のインスタントラーメンに感動のあまり涙が出そうになりました。
はははははははっははhっははhっははははは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、惨めだよ。

0 件のコメント: