2007年8月5日日曜日

泣き面に蜂

授業の後、筆箱を教室に忘れるというアフォなことをしてしまいました。

後で気づいて取りにいったんですけど、時すでに遅し。
中身がごっそりなくなっていました。

なかなか便利なアイテムが盗まれていたんです。
0.3ミリのペン、携帯用小型ホチキス、めがね用ドライバー付きボールペン、USBメモリーとかね。
穴あけパンチが無事だったのが不幸中の幸いでしたが。

なかなかショックですよ。文房具を買いなおすって結構面倒なんです。
しかもアメリカだから、そんなに繊細なものは売ってないんですよ。最悪ですよ。



その帰り、自転車を軽快に飛ばしていた時のこと。

何かがサングラスにぶつかったんです。それと同時に右腕に激痛が走りました。

あわてて自転車を止めて右腕を見ると、こんもりと腫れているじゃないですか。

状況から察するに、蜂がサングラスに突進した後、腕をさしたわけですね。

何でこう嫌な事が続きますかねぇ。厄日なんでしょうか?

それとも不幸中の幸いと言うべきでしょうか?
もしサングラスをしていなかったら、失明してたかもしれないわけですからねぇ。


最近、こういう出来事が多い気が、、、ネタには困らないけど、なんていうか、、、

0 件のコメント: