2007年8月26日日曜日

足止め

数学と英語の学力テストたるものを受けさせられました。


その結果によって、とれるクラスが変わってくるんですが、はっきり言って、糞でしたよ。

数学のテストとか人を馬鹿にしているとしか思えない。
一番難しいテストを受けたけど、基礎中の基礎問題しか出ない上に、四択ときた。
どれだけアメリカの数学のレベルが低いのだか、、、、。

英語も最悪でしたよ。
英語のテストは二種類(英語圏からの留学生用、非英語圏からの留学生用)あって、後者のほうを受けたんですね。

でも、なにあれ。

英検三級レベルですか? 人を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいね。

しかもそのテストでいくらいい点数をとったとしても、英語力要請コースを強制的に受けさせられる事になるときた。

なめてるのか?そのせいで4ヶ月の足止めですよ。

0 件のコメント: